Admin New entry Up load All archives

マインクラフトサーバーとか色々。

マインクラフトのサーバーや、その他色々やっていきます(;一_一)

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

マインクラフト サーバーのルール 

サーバーのルールを説明します。
基本的に人に害のあることをしなければいいです。
(例外もあり)
荒らしなどは、バンします。
トラップタワーの建設は、ぼくに許可をとってから作ってください(;一_一)
いれてほしいModがあれば、いってください。
爆破解体や爆弾発掘?も許可をとってください。
難易度はいまはNormalです。
変えてほしいなら、いってください。
全然サーバーにはいらない人はハマチから削除します。
(1ヶ月くらい)

category: マインクラフト

CM: 4 TB: 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/12/19 11:47 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/07 08:13 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/02/22 20:52 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/04 17:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minecraftwing0217.blog.fc2.com/tb.php/4-8b2323d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マインクラフト サーバーのルール】

サーバーのルールを説明します。基本的に人に害のあることをしなければいいです。(例外もあり)荒らしなどは、バンします。トラップタワーの建設は、ぼくに許可をとってから作って...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 09:01

